a0960_006388.jpg


骨盤矯正が流行っていますけど・・・


骨盤矯正が今、流行っている訳とは、骨盤は体の健康を支える柱ですよね。

その柱が傾くことで健康を損なってしまうことが、分かってきたためです。


骨盤が歪むことで、
以下のような様々な体の不調が現れると言われています。


・生理通がひどくなる 

・生理がこなくなる

・偏頭痛がひどくなる

・便秘がちになる

・肌が荒れる

・太りやすくなる

・むくみやすくなる

等、

じゃあ、骨盤の歪みを解消さえしてしまえば、上記の症状は改善されるのですよね。

そこで・・・

自宅での骨盤矯正を可能にしたのが、骨盤矯正の創始者である山田陽さんが考案した

山田式骨盤ダイエット法です。
簡単なストレッチとある呼吸法を日常生活に取り入れるだけで、

骨盤矯正ができてダイエットもできてしまうというのですから驚きですね。


詳しくは

山田式骨盤ダイエット法を、PDFでご紹介!