a0960_006673.jpg










:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
四字熟語(四文字熟語)の説明には
異議異論あると思いますが間違っていたらごめんなさいね。
「遠慮会釈」(えんりょえしゃく)で・・・、
寛仁大度な気持ちでお願い致します 

意味・・・思いやりを持つこと。

●●●今日の四字熟語●●●

■■■ [掩耳盗鐘] (えんじとうしょう )■■■

四字熟語の意味は、バナーの下にてご確認を。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ブランド時計をご案内します。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
浅い考えでその場を逃れても、
いずれは判ってしまうということ。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






お悩み解消しましょう。




一人でもたくさんの赤ちゃんが生まれますように!!
妊娠・不妊でお悩みのあなたへ子宝の知恵をお届けします!!..
あなたに、可愛い赤ちゃんが授かる3つの知恵を教えます。
カンタンに!!
しかも、誰にも知られずに!!
この方法は、はっきり言って 不妊治療で大もうけしているドクターへの挑戦状です!
私はそのつもりはないんですが・・・